スマートフォン版はこちら

太田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「太田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0015
住所 愛知県名古屋市北区中味鋺3-418
電話番号 052-909-0111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまね病院 愛知県名古屋市北区楠味鋺4-1524
名古屋北クリニック 愛知県名古屋市北区丸新町357-1
服部外科整形外科 愛知県名古屋市北区長喜町1-10
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
おおすぎハツノ内科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル1F
わたなべ内科クリニック 愛知県名古屋市北区水草町2-49
橋本整形外科クリニック 愛知県名古屋市北区萩野通1-38-1
服部外科整形外科 愛知県名古屋市北区長喜町1-10
おおすぎハツノ内科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル1F
かわなかクリニック 愛知県名古屋市北区川中町11-8


おすすめ病院の口コミ

  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供がいますが、耳垢がうまくとれませんでした。そこで知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。11時過ぎに行くとほとんど患者さんがおらずすぐに診てもらえましたが、待合室には子供の遊べる場所がありました。先生も看護師の方もとてもやさしく、子供も怖がることなくピンセットで耳垢を取ってもらいました。子供がうるさかったと思いますが、嫌な顔せず話し相手になってくれました。駐車場は10台ほどあります。
  • yuinaさん
    葵眼科 口コミ
     ものもらいができた子供を診てもらいに行きました。私自身、物もらいなんてすぐに治ると思っていたのですが、子どもはとても不安がっていたので受診しました。夕方でしたが、帰りがけの患者さんが1人いるだけで待ち時間もなく、すぐに診てもらえて助かりました。先生は、やさしくて感じのいい女医さんです。クリニックの雰囲気は明るくて清潔感があり、好感が持てました。「もう治りかけているので、このまま様子を見て何もなければもういいですよ」との診断。あれこれと薬を出すわけでもなく、適切な診断だったと思います。
  • みゆきさん
    香久山こどもクリニック 口コミ
    娘が生後4ヶ月のときに、軽い風邪を引き、鼻水がでて詰まってしまって寝つきが悪くすぐ起きてしまい泣きグズリがひどいために行きました。鼻の炎症を軽減させる粉薬を処方してもらい、鼻水を吸い取る機械で、鼻水も吸いだしてもらえました。初めての子どもで生後4ヶ月の乳児ということもあり薬の飲ませ方がわからなかったので、粉薬の飲ませ方のアドバイスもいただけました。待ち時間は、電話で事前に予約をしての診察なので、診察の順番までに病院に着くようにします。診察の順番は、電話で確認できます。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • ぼすまんさん
    一色診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種をきっかけに、この一色診療所を掛かりつけ病院としました。
    本当は、形成外科が専門なんですが。
    今年の冬は、インフルエンザらしき症状が出て、子供が3日くらい前からインフルエンザだったので、絶対にそうだと思い朝早くに行きました。
    熱は、37度くらいの微熱、だるくて、喉がすごく痛かったんです。
    先生にお伝えしたところ、「まあ、そういう環境なら一応検査されますか?もしそうだとしても、潜伏期間があるから陽性反応は出ないと思いますし、この喉や心音の感じからすると単なる風邪だと思いますよ。」という事で、薬を貰い、帰宅。翌朝喉が痛く全身の節々も激しい痛み。38度はあったと思います。
    再び検査。
    「やっと出ましたねえ。」
    嬉しそうでした。
    痛かった。2度も。
    タミフルと、漢方の頓服を戴きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ